Unlimited

胃袋がアンリミ

ジャニオタバトン

本当に今更なんだけど、はてブロデビューしたことだしやってみる!

 

okometokaraage.hatenablog.jp

 

じゃにーずおたく自己紹介ばとん

 

【名前】

みそかつ姉

 

【今の担当は?(複数可)(推しでもどうぞ!)】
名前:照史くん
好きなところ:旦那にしたいところ
担当になったきっかけ:演技に惚れた

 

【いつからジャニヲタ?(きっかけも是非)】

2009嵐の10周年出戻り

 

【担当遍歴】

2009ニノ→2015照史くん

+正門くんが2017春推しから担当に

 

【好きなシンメorコンビ(への思いも是非)】

B.A.D.

ごくせんの頃は、明らかに正反対の二人がコンビなんだなぁくらいでした。照史くんを好きになってから遡ったら、ステージ上のアイコンタクトでダンスを合わせたり、トラブルに対処できるような、お互いを分かるような絆ができていて、それはウエストになったあとも、これから何があってもなくなることはないんだろうなぁと思わせてくれてる。

 

【1番心に残ってる現場】

パリピポ(オーラス)

若い人たちに紛れて私なんかが降りていいんですかって気持ちも実はまだあったけど、そんなこと全然気にしなくていいって、全力で楽しめ!って言われたようなコンサートだった。

 

【初めて行った現場】

Beautiful World

初めての現場が初めての嵐で初めての遠征で、初めて尽くしでした。

 

【最近行った現場】

なうぇすと

見学に正門くんがいてラッキー

 

【次行く現場】

少年たち~南の島に雪が降る

楽しみすぎて、暑い夏も乗り切れそう

 

【記憶に残ってるファンサ】

ガイシのライト眩しくて何も見えなかったやつ!!!

 

【好きな曲TOP3(理由もあればどうぞ!)】

3.Summer Dreamer

  爽やかな曲で、当時ジャニーズWESTのイメージソングだなぁと思った

2.エエやんけェ!!

  たいちぇれん含めて早く映像化してください

1.Ya!Hot!Hot!

  MVも少クラも劇的なかわいさ!小っちゃい子に躍らせたい!

 

 

2007/08/14追記

【好きな振り付けTOP3(好きポイントも…!)】

3.闇を突き抜けて

  一緒に腕あげたくなりませんか

2.殺せんせーションズ

  かわいすぎて脳の動きが止まる

1.bring it on

  全員集合で圧倒される。やっぱりかっこいい曲はいいね

 

【自分がJrになれたらバックにつきたい曲(複数可)】

明日に向かって

  黄金期気分を味わいたい

 

【1番好きなペンライト】

奴ペンライト か クリパ 薄いのがいい

 

【1番好きな衣装】

なうぇすとの宇宙柄衣装にあこがれてアイキャッチ宇宙にしました

 

【よく買う雑誌】

テレファン。編集部に関西担がいるから

 

【この映像は見て欲しい!というオススメ】

9月オンエアの少クラin大阪2017

 

【ジャニヲタになる前の趣味は?】

映画鑑賞。今でも好き

 

【最近気になっている子】

長尾謙杜くん。お誕生日おめでとう!

 

【最後に一言!】

ゆる~く楽しんでいきたい